こんにちは。
スーパースカルプ旭・千林店、今日は嬉しいブログです。
病院に行っても、プラセンタをうっても抜け毛が減らなかった円形脱毛症のお客様。
お薬は飲まず、旭・千林店でなんと2週間後から発毛が始まりました!
初めて見せていただいた時は、施術が終わると私の膝に髪の毛の
塊ができるほどの大量の抜け毛。
話をすると、勝手に涙が出てくる・・。
そりゃこれだけ毎日抜けたら、誰だってたまらない。見ていても辛かったです。
そして、所見的にはもう少し広がりそうでしたが、
踏ん張るどころか、こんなに早く生えてきてくれました。
旭・千林店を信じて通っていただいた分、しっかり髪の毛でお返ししていきます。
最近はすっかりいい笑顔^^ 本当に良かったです。
円形脱毛症は、皮膚科ではお薬を使ったり液体窒素で刺激を与えたりします。
プラセンタやセファランチンのお注射をすることもあります。
反応は人により違います。長い人は何年も通われます。
円形脱毛症や、多発性の円形脱毛症で、長年病院で治っていない方、
必ず生えますとは言えないですが、発毛施術や大阪旭・千林店ならではの
体質改善・頭皮改善もぜひ一度ご検討下さい。